二月堂に向かって歩いていると、また、鹿ちゃん達がいっぱいいます。
ちょっと思い出に残った鹿ちゃんがいたので、載せておきます。
この鹿ちゃんまだ若いようで、人に興味があるのかジッと私を見ていました。
「おや、可愛げな鹿ちゃん。俺と遊びたいのかな?」とか思った自分は、
石塔越しに右側でも見てるし、
左側でも見てる。
何度も繰り返しやっても見てました。かわいいなぁ。。
なんか、可愛い子鹿ちゃんでした。かわいい。
大湯屋の所から二月堂のほうへ歩いていたら居ましたよ。
写真を載せるときに人が写っている場合、顔をぼかしたいことがあります。
簡単にできるので、載せておきます。
Windowsで標準にインストールされている「ペイント」を使いましょう。
1.まず、エクスプローラーで写真を選択しますが、この時、右クリックしましょう。
2.プログラムから開くを選択します。
3.ペイントを選択します。
4.左から二番目にある、イメージのところの破線の「選択」を選びます。
下のイメージが「選択」ですね。
5.ぼかしたい所を囲みます。
6.右下から左上に小さくし、一旦、カーソルを離します。
7.そして、また、その囲まれている枠の右下をクリックして、元の位置までもどします。
するとぼかし加工ができあがります。
あとは保存してもらえればOKですね。