掛川花鳥園

2022年12月31日に訪れました。

兼ねてより、嫁様に「掛川花鳥園がいいんだってさ~、行って見たいね~。」というアピールを何度も何度もされ、「ちっ、仕方ねぇな~、行ってやるかぁ~。」と心の中で叫び来ることになりました。

小心者なので、言葉には出せませんね。ハイ。

でも、来てみると、「おっ、なんか凄~い。」「おっ、おう。。ホント、凄いなぁ~。」ということに。

2020年から野鳥撮影&鑑賞を楽しんでいる我が夫婦にとっては、下手なアトラクションを見るよりも楽しい結果となりました。

「来てみるものだなぁ。。」ということに。

自分の中で印象なのはフクロウの種類が凄いですね。

あれはちょっと感動です。

あと、コガネメキシコインコに餌をあげるのは楽しいですね。

ほんとカワイイ。

え~と、カワイイインコを見てください。

まぁ、こんなことになるよ。という写真です。楽しかったですけど。

掛川花鳥園の鳥たちはギャラリーにまとめましたので、良かったら見てください。

このあたりの鳥たちがカワイイ感じで好きですね。

あと、花鳥園なので、花です。

自分は特に睡蓮が良かったです。

結構、いい写真が撮れました。

この辺りの写真は、ブログヘッダーに追加して使ったりしています。

なので、運が良ければ見れると思います。

ブログヘッダーの写真は現在90枚超ほど用意されていて、それがランダムに表示されるようになっています。

あと、花の写真もギャラリーにしておきましたので、こちらも良かったらどうぞ。(熱帯魚も写ってます。)

また、時間できたら行って見たいと思います。

何しろ花鳥園の入り口近辺のフクロウたちの写真を撮れなかったものでして、ちょっと油断して写真確認していなかったら、家に帰ってみたら、真っ黒で情けないことになってました。

なので、再度リベンジネタとなり、恐らくまた年末あたりにでも行って見たいと思います。