アジアの味 東京都渋谷区宇田川町28−12

2019年6月23日、夕方からライブなので、遅いお昼ご飯兼夕ご飯を頂きました。

とりあえず、電車で来たので、お酒が飲めるのでビールからスタート。

どうせ飲み切るだろうから初めからピッチャーで頼んだら、隣の大学生くらいのお兄ちゃん達に「おおお~~~」と言われ、ちょっと照れる。

ふへへっ、うらやましいだろ~。

と内心思いつつも、顔には出さず味わって飲みましたよ。

鶏ひき肉のレモングラス炒め、生春巻きの皮に巻いてソースと絡めて頂きました。

ソースはナンプラーをベースにしたもの、これは良いですね。美味しい。

続いて生春巻き、まずまず美味しい。

手羽先のミンチ詰め、なぜかソースは同じものですね。

バリエーションが無いのかな? 味は良いですよ。

手羽先のミンチ詰め、旨い。

ベトナムのお好み焼き(バイセオ)、これは美味しい。おススメ。

タイ焼きそば、これも好き。

タイの焼き鳥(ガイヤーン)、これは普通

総じて、まずまず美味しい所だと思います。

もう1回行って見て、違うもの食べてみたいなぁ。と思いました。

あと、ここから下はメニューを載せておきます。

カテゴリー