2024スーパー耐久24H その1 三菱 KTM スバル

今さらですが、2024年5月に行われたスーパー耐久24Hに行って来ましたので、その写真を載せていきたいと思います。

スーパー耐久自体も初めて行きましたが、かなり楽しめました。

レース自体が長いので、一日中、イベントを行っていたりするので、レースに飽きても、催し物を見ていたりしていても十分楽しめましたよ。

ただ、食事に関しては、混むので早めに取るとかの工夫は必要かと思いました。

ちなみに夜、寝たところはサーキットの駐車場で車中泊でしたよ。

少しサーキットから離れて、標高の下がったところで寝たので、音も気にならずに朝まで爆睡でした。

では、写真を載せていきますね。

1.三菱

まずはコアなファンの多い自分も割と好きな三菱のランエボから

ギャラリーも作っておきましたので、良かったらどうぞ。

見切れていたりしてますが、迫力があるので、良いのではないかと。

2.KTM

続いて、自分は初めて見たKTM。

あの昔のスーパーカー(童夢)みたいなのなんだろう?って思った。

KTMってバイクだけじゃなかったんだ。へ~。。って感じでした。

3.スバル

こちらもコアなスバリストの皆さんに人気のBRZ

86とか言ったら怒られますね。

自分もスバルは結構好きです。ハイ。

今回はここまでです。次回以降、メーカー別に更新していきます。

参加したすべてのチームとまでは行きませんが、おおよそは撮れたと思いますので、見苦しくないものを厳選して載せていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください