東海を巡る真冬の旅 伊勢志摩 南張海水浴場

2017年元日、道の駅伊勢志摩を後にして、志摩を巡る旅へと出発です。

このあたりの海はどこも非常に綺麗ですねぇ。素晴らしいです。

南張海水浴場西側
南張海水浴場西側

ここは南張海水浴場というところです。

南張海水浴場東側
南張海水浴場東側

ホント、綺麗。元日の朝なので、誰もいません。

自分たち御来光はご遠慮させて頂きました。

全然、起きれなかったです。すいません。

ところで、寝ていて思ったのですが、朝方、車が冷えてきてそれがかなり熱を奪って行くなぁ。と思いました。

自分、背が高いので、後ろのハッチ(トランク)に朝方、生足が当たるとすごく車が冷えているのを感じました。

「やっぱ、断熱材入れたほうがいいのかぁ。」と体験して思いました。

そうすれば、もっと装備が軽くなる可能性もありますよね。

断熱材、宿題にしておきましょう。