大室公園 野鳥撮影

寒波が来ている最中ですが、家に居てもつまらないので、ちょっとだけバードウォッチングに行きました。

ヒレンジャクとか来てるかな?とか思いつつ行ってみましたが、まだ、早いようでした。

今回、コゲラが良く撮れましたので、載せておきます。

カワイイですね~。ほんと、好き。

キジバトはほぼ寝てました。

シジュウカラは群れていたりしてましたね。

シジュウカラも可愛いので好き。

ツグミも良く撮れました。

天気が良かったので、良く撮れました。

モズですが、久しぶりに見ました。

モズと言えば、モズの早贄ですね。

なかなか、早贄をお見掛けしたことないです。

自分の場合、モズ自体をあまり見ていないからかな?どうでしょう。

この猫ちゃんは、人懐っこい子でしたね。

触らせてくれました。

こっちの子は、人は苦手見たいでした。

どちらも桜猫でしたよ。

あと、前日に広瀬野鳥の森でアオジが居たので、載せておきます。

パッと見、雀に見えますよね。