ツインリンクもてぎ スーパーGT 第七戦観戦 その5 グランシード ランボルギーニのスピンリタイヤ

第三コーナーにアプローチしてくる所が、撮れていないので、詳細が分かりませんが、いきなりスピンモードです。

よく見ると初音ミク号とランボは接触しているのですね。

初音ミク号の右フェンダーがせりあがっています。

↓はもうアウトですね。

初音ミク号は道を塞がれてしまった感じですね。

後ろのロータスとスープラは大丈夫かな。

ロータスはイン側、スープラはアウト側かぁ。

スープラはヤバいですね。

ロータスは安泰、初音ミク号も安泰。

ランボがコース外へ飛び、道が開けたのか。

これで各車巻き添えにならずに済んだようですね。

しかし、止まりませんね。

ランボルギーニはスピンすると止まらないのかな。

ミッドシップの宿命なのか、なんなのか。

ホント、止まらないな。

まだ、止まらない。

大分、砂を巻き上げてしまっていますな。

もうもうとしてしまっています。

ランボルギーニはこのあとエンジンが掛からなくなってしまったようです。

仕方ないですかね。

砂とか入ってしまったのかもしれませんね。

ランボルギーニは走っていると音がいいので、好きなんですけどねぇ。

残念でした。

安全な位置まで引かれて、リタイヤと言う結果になってしまいました。