TOTOくじ攻略プログラムでの予想 その5

さぁ、TOTOくじです。

当たる気配が全くない感じで来ていましたが、1260回のMini Toto Aを嫁が当てました~。すげ~な。嫁。

嫁もこの自分が作ったアプリを参考にして買っているのですが、彼女はMini Totoを専門に買っています。

少額で儲けたいらしいのですね。で、400円が2000円になったそうです。

自分よりも予想が良いのかなぁ?

羨ましい限りではありますが、自分はデータの見方を間違っていることに気が付きました。

で、色々、模索中ではありますが、前回の1261回の時は以下のように買って、4つ外しました。

なので、約7割は当たったということですね。

ようやく見方が何となくわかってきたような感じであります。

さ、今週の予想です。

800円で頑張りましたが、どうなるでしょうかね。

データの見方が正しいのなら、嬉しいのですけど。

今週こそは良い結果が出ますように。

カテゴリーTOTO