群馬太田やきそば かわとみ

B級グルメツアーということで、日本三大焼きそばで有名なお隣の群馬県太田市に行ってきました。

とはいえ、近いのでたまに行ってます。

自分たちが行ったのは「かわとみ」さんです。

肉入り大盛700円
大盛400円

お腹空いていたので、二人とも大盛です。www

大盛は+100円です。安い。

味はもちろんですけど、美味しかったです。

外観

焼きそばだけしか頂きませんでしたが、他にもいろいろやってます。

他のお客さんが食べているのを見て、「お、次は、あれも頂こう。」と思ったのは、唐揚げでした。

6個350円で安いです。それと茄子の蒲焼を頂ている方がいて、ちょっと興味出てきました。

しかし、ヒレカツ定食が500円かぁ。安いなぁ。。

次はヒレカツ定食+唐揚げ6個+やきそば=¥1,150にしようかと思います。

二人でシェアして食べるにはちょうどいいくらいでしょ~。

こちら「かわとみ」さんの近くに「岩崎屋」さんという黒い麺で有名な所もありますが、スタンダードなお店も皆さん美味しいですよ。

最後にかわとみさんの地図を載せておきますね。