「愛知・岐阜車中泊の旅二泊三日」 道の駅 ロック・ガーデンひちそう

犬山城から北上して、道の駅ロック・ガーデンひちそうにて宿泊しました。

途中にあった、道の駅みのかも(平成記念公園 ぎふ清流里山公園)が犬山城からは近くて、良かったのですがここはちょっと使い勝手が悪いのと車が多いので移動しました。

道の駅ロック・ガーデンひちそうは静かでいいですね。

ちょっと、移動するとかなり静寂に包まれます。

でも、さすがに山間部なので、冷えますね。

ちょっと、服の装備が甘くて、夜、外に出るときは寒くてブルブルしてました。

さて、夕食です。

途中の浜松下りのSAで購入した焼き鯖寿司がメインです。

ホント、今年はこの焼き鯖寿司にはお世話になりっぱなしです。

焼き鯖寿司 味噌味 これも美味しい
焼き鯖寿司 味噌味 これも美味しい
写真見てるだけで涎が出ますね。ww
写真見てるだけで涎が出ますね。ww

ここの焼き鯖寿司は焼いた後に味噌が塗ってあります。

これはこれで非常に美味しかったです。

ホント、おススメします。

さて、残りのラインアップを載せておきますね。