こだわり麺や 高松郷東店 香川県高松市郷東町1−1

2018/4/30に初めて訪問しました。

衝撃の旨さ、これ以上のカレーうどんはあるのだろうか?と思うぐらい美味しかったです。

下は嫁の食べたチーズトッピング

こだわり麺や 高松郷東店 カレタマうどん
こだわり麺や 高松郷東店 カレタマうどん チーズとなぜか天かすをトッピングする嫁

自分は肉をトッピング

こだわり麺や 高松郷東店 カレタマうどん 肉トッピング
こだわり麺や 高松郷東店 カレタマうどん 肉トッピング

誉め言葉しか浮かばないです。何しろ美味しいです。うどんとカレーの一体感が素晴らしいと思います。

ずっと、このクオリティでいて欲しいと思います。

こだわり麺や 高松郷東店 外観
こだわり麺や 高松郷東店 外観

地元の人はあまり評価していない感じですが、外からの人間には素晴らしいと思います。

こだわり麺や 高松郷東店 看板
こだわり麺や 高松郷東店 看板

自分が行った時は、ここしかカレタマうどんは食べれなかったが、別にカレタマうどんの店ができたらしいです。

カレーうどん専門店 たまごカレーうどん カレタマ

香川県丸亀市飯山町川原字南土居114番地

また、香川に行ったら食べたいです。讃岐うどんの懐の深さには脱帽ですねぇ。。

そして香川県人のうどん愛の深さにも脱帽です。。すごい。。